こんな所でも発見です。

私の大好きな『大山乳業』コラボ商品をこんな所でも発見しました。『モロゾフ』の〝LE CHOCOLAT〟です。一般的に流通している物は、北海道産の生クリームが使用されていますが、こちはら『大山乳業』の生クリームが使用されています。

 

↓ 赤い箱にシーリングワックス(封蝋)のシールが素敵なパッケージ。白黒の牛さんも可愛らしいです。

f:id:kuksa:20210228005259j:plain

 

↓ 白黒の牛さんも可愛らしく、大山乳業農協の生クリーム使用とハッキリ書かれています。

f:id:kuksa:20210228005322j:plain

 

↓ 箱の中には説明があります。

f:id:kuksa:20210228005341j:plain

 

箱を開けた瞬間、チョコレートの深さと洋酒(コニャックだそうです)の合わさった魅惑の香りが広がりました。旦那さんも「美味しい!」と満足そうな表情で、じっくり味わいながらも次々と手が伸びます。娘ちゃんも欲しそうに見つめます。私も頂きます!そして、何度かに分けて完食してから気付いたのです。肝心のチョコレート写真を取り忘れました…。残念な事です。。。

 

美味しかったので、また見つけたら購入したいと思います!!!その時には是非写真も撮りたいです。