季節が合っていません。

久しぶりの更新です。あまりに更新をおサボリしていると、あちこちから生存確認の連絡が来ます…。とても元気なのでご安心下さい。只々、手が回っていないのです!それにしても、連日11月とは思えない気温です。今日の京都は26.9度で観測史上最も遅い夏日となった様です。そんな中、本来の11月にはあわないけれど、今年に限ってはぴったり(?)な季節の品が手元に届いたのでご紹介です。

 

↓ 応募者全員が当たるキャンペーン。『伊藤園』の麦茶にまつわるグッズです。送られて来た箱にも「夏を快適に!…」と書かれています。

f:id:kuksa:20201120012934j:plain


↓ 中身はこちら。

f:id:kuksa:20201120013052j:plain

 

↓ 子どもサイズの寝袋です。接触冷感でひんやりしています。昨年は、同じ素材のクッションを貰いました。これで、枕と寝袋が揃いました!

f:id:kuksa:20201120013326j:plain

 

何故か娘ちゃんは、このシリーズがお気に入り。しっかり、自分のだと思っています。それにしても、毎年応募の締め切り間際に出すのが良く無いのかもしれませんが、とっくに夏が過ぎ、秋も深まりつつある今頃に夏を快適に過ごすグッズが届くのです。これなら、早目に応募する人と遅く応募する人がいるのに合わせて、夏を乗り切るグッズと秋に備えるグッズの2タイプを用意してくれれば良いのになぁ~と思うのです。ですが、ここ数日の夏日により、この季節と合って無い感じにも慣れました!

 

では、今日はここ迄とします。

明日以降もせっせと更新していきます!!!