お洋服より紙袋が好き。

今日も昨日と変わらず、お届け物の1日でした。クロネコさんが2回、郵便局さんが2回、佐川さんが1回…。旦那さんのお仕事に関するお届け物もありましたが、とにかくピンポーンです。今日のお届け物の中で1番楽しみにしていた物…それは『PETIT BATEAU(プチバトー)』のお洋服でした。勿論、ベビーちゃん用です!前回、旦那さんのお仕事でフランスに滞在した際、職場のお別れのプレゼントで旦那さんもカットソーを頂いていましたが『PETIT BATEAU』と言えばやはり、子ども服です。個人的には、兵庫県出身であるがゆえ『familiar(ファミリア)』を中心に揃えていきたいのですが、新生児期のお洋服に限ると、ピンク系・クリーム色系・水色系が中心でちょっと好みでは無いのです。もう少し大きくなると、一気に可愛らしいデザインになるのですが、それまでは辛抱です。そして今日は『familiar』と同じ位に大好きな『PETIT BATEAU』のお洋服が届き、早速写真を撮ってみました。ですが、ベビーちゃんは、お洋服よりも、お届けの際の紙袋がお好みだった様です…。

 

↓ 「着せてみよう!」と開けた状態で足元に置いていた紙袋(封筒の様な物)ですが、中に緩衝材のプチプチがくっついているタイプの物でした。踏んでみると、音がしたのが気に入った様で、何度も踏み鳴らしてはニンマリとしてご機嫌さんでした。

f:id:kuksa:20160930000808j:plain

 

届いたお洋服は、淡いピンク色にフラワープリントがなされ、首元や袖口に濃いピンク色のレースが装飾された物でした。旦那さんも、一目見るなり「可愛い!」ととても気に入ってくれました。新しいお洋服、どこへ着て行こうかな~♪

 

お届け物が続々と届く生活、もう暫くは続きそうです。

では、また。