ベビー用品を買う毎日。

旦那さんと一緒にパソコンを覗き込んで思案する…そんな作業が最近増えています。この作業、決まってベビーちゃんの身の回りの物を買おうと「色は何色が良いかな?」「これとこれ、どっちが良いかな?」と選んでいるのです!今回は「ベビーちゃんの服を買わなきゃ!」とインターネットで探していると、ふと「日頃使いならユニクロのベビー服が案外可愛いよ」と入院中に知り合ったママ友から聞いた事を思い出しました。確かに、雑誌にも掲載されています。ちょっと覗いてみよう…と見てみると、妙に可愛らしく感じた1枚がありました。そこで、オンラインショッピングのサイトからポチっと購入してみました。

 

↓ 届いたのはこちら。ワンピースとレギンスの様に見えますが、全てが1枚でスナップで着脱するカバーオールになっています。

f:id:kuksa:20160925174810j:plain

 

1番小さいサイズ〝60〟を買いましたが、うちのベビーちゃんには、未だ大きめです。それでも、着せてみて「可愛いかも!」「似合う、似合う~」「でも、黒系より色としてはやっぱりピンク系とか白系の方が似合う?それらの色に見慣れてるだけかな?」とワイワイ喜んでいる辺りが親バカです。写真を撮ってみても、体が小さい分、黒いレギンス部分は殆ど見えません。普通のワンピースから両足がちょこんと出ている状態です。今回買い求めたのは、日常使いのお洋服でしたが、これからお出掛け用も含め、少しずつ増やしていきたいと思います。

毎日、発注したベビー用品が届いている状況ですが、そろそろベビーカーも届く頃かな?と思います。ベビーカーが届けば、旦那さんはお散歩に連れて行きたいと思っている様です。

 

では、また。