ベビーが退院しました。

長い間、沢山の方々にご心配を頂きましたベビーちゃんですが、無事に退院する事が出来ました。退院前には、色々な検査を受けましたが、それらの検査でも特に問題は無く、遂に今日のこの日を迎える事が出来ました。

 

↓ 嬉しい事ですが、急な退院となったので、未だベビーベッドが届いていません。私たちパパママのベッドを1人で占領しています。ぐっすり眠り、時々、手や指先をふりふりムニムニしています。

f:id:kuksa:20160915212436j:plain

 

退院の際には、これまでにお世話になった先生方や助産師さん、看護師さん、同室でお世話になった方々にお見送りをして頂きました。私が退院する際にも、集まって頂きましたが、ベビーちゃんの時にもお忙しい中、来て頂き有難い事です!!!担当のナースさんに至っては、夜勤明けでとっくに勤務時間が終了しているにも関わらず、お見送りの為に待っていて下さいました。そして、驚いた事に助産師さんや看護師さんからお手紙を頂きました。旦那さんや私にとって宝物になり、ベビーちゃんが大きくなったら是非見せたい物がまた1つ増えました。生まれる迄も、生まれた時も、生まれた後もとてもよく頑張ってくれたベビーちゃんですが、沢山の方々に支えて頂き、助けて頂いた事、関わって下さった方々がとにかく大切にして下さった事を知って欲しいと思います。これからは、親子3人での生活がスタートです。大変な事もあると思いますが、力を合わせて頑張っていきたいと思います。

 

今日は、ベビーちゃんの退院報告でした。