
新しいジュース屋さん。

毎日、変わらずベビーちゃんのお見舞いに通っています。ベビーちゃんは日に日に成長し、退院へのカウントダウンも始まっている様で、嬉しい限りです!

今日は、旦那さんと一緒に新しくオープンしたジュース屋さん『VIA JUICE & DELI CAFE』に行きました。未だまだ開店したばかり、9月4日に新しく出来た所です。数日前に前を通り掛かった際に気になり「今度、旦那さんと一緒に行ってみよう!」と思いました。

 

↓ オレンジ色が旦那さんセレクトの人参・オレンジ・レモンのジュース。紫色が私のセレクトしたオーガニックブルーベリーとヨーグルトのジュースです。

f:id:kuksa:20160910235701j:plain

 

↓ カフェスペースは1階と2階にあります。2階は広々としています。この日1番のお客さんだったのか、誰も居ませんでした。

f:id:kuksa:20160910235814j:plain

 

↓ 壁は白、その他は明るいめと暗いめの色調の木材で統一されています。

f:id:kuksa:20160910235903j:plain

 

ジュースは、特に特徴があるわけではありませんが、手作り感のあるジュースです。こちらのお店、最後まで分からなかった事があります…。お店の名前に〝DELI〟とあります。ですが、あるのはジュースだけ。お店の名前に使ってみただけなのでしょうか?ジュースとデリのお店だと期待していたのですが、ちょっとびっくりです。まだ新規開店したばかりなので、デリは今後…ということなのでしょうか?不思議です。ですが、聖護院のど真ん中でこんなにゆったりとしたスペースが得られる場所もあまりないので、そういった点で魅力的かもしれません!!!

 

では、また。