聖護院カフェでランチ。

連日、ベビーちゃんのお見舞いに通っています。旦那さんと一緒の時は、外のお店でランチをして休憩、私1人の時はお弁当を持って行きます。そして、今回は病院近くのカフェ『聖護院カフェ』をご紹介です。このお店は、旦那さんのランチとして定番のお店ですが、旦那さんのお仕事を手伝いに行った際に、私も時々連れて行って貰った事がありました。

 

↓ 東大路通に面しています。周辺には、ラーメン屋さんやカレー屋さんもあります。今回、注文したのは、豚の生姜焼き定食と…

f:id:kuksa:20160831231720j:plain

 

↓ 煮込みハンバーグ定食でした。箸置きが聖護院蕪風です。

f:id:kuksa:20160831231809j:plain

 

旦那さんが決まって注文するのは、焼サバ定食だそうですが、この日の夜ご飯を煮サバにすると決めている事を伝えると、旦那さんは煮込みハンバーグを選んだのでした。

こちらのお店、のんびりとした時間を過ごす事が出来る良いお店です。ただ、1つだけ好みが分かれるポイントが…喫煙可のお店です。そこだけは注意が必要ですが、お得に美味しいランチを食べられるお店です。

 

今月も無時に終える事が出来そうです。ベビーちゃんは、日に日に成長し、どんどん元気になっています。心配して下さっている皆様も、どうぞご安心下さいね☆

明日からは9月!新しい月も、良いことで溢れる毎日であれば良いなぁ~と思いつつ、今回も更新したいと思います。