読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無事に退院出来ました。

本日、無事に退院する事が出来ました。3ヶ月間に渡る入院生活、決して良い生活ではありませんでしたが、沢山の方々に支えられ過ごす中で、徐々に入院生活そのものにも慣れ、色々な楽しみを見出すことも出来る様になりました。そして、最後の最後には、旦那さんと共にかけがえない大切な存在を得る事が出来ました。詳しいお話は、後日改めて…。

入院期間中にお世話になった多くの方々に御礼の気持ちを届けたいと思い、一先ず「無事です!元気にしています!」のご報告をさせて頂こうと思い、更新しました。

 

↓ 入院先だった病院の玄関近く。いつも、旦那さんをお見送りする為、病室からこの辺り迄、お散歩に出掛けていました。

f:id:kuksa:20160821235143j:plain

 

では、今回の件に関する詳しいお話は、後日改めて更新します。

今回はここまで。