読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カブトムシ写真が届く。

4月20日に『宝ヶ池公園』で見つけた〝カブトムシらしき幼虫〟が遂に羽化をして、正真正銘の『カブトムシ』になりました。私が入院して以来、旦那さんが時々様子を見て、お世話をしてくれていました。

 

↓ 今朝、旦那さんから写真が届きました。

f:id:kuksa:20160630223834j:plain

 

最初に出て来たのは、オスでした。もう1匹はメスだと思われますが、まだ土の中に居ます。羽化したオスは、中々立派な角をしています。今は、ゼリーのご飯を食べているそうです。『宝ヶ池公園』にて偶然出会った『カブトムシ』さん、元気に育ってくれて嬉しいです。

 

今日で、今月も終わりです…。

長かった6月、7月は良い事が沢山あると嬉しいなぁ…と思っています。