入院生活続いています。

入院して、10日が過ぎました。これまで、入院したものの、状況が分からず、経過観察と検査を繰り返して来ました。その結果、遂に可能性らしき事が判明しました。可能性が分かると、一安心。しかも「何とかなりそう!」と言う事で気分的にも少し余裕が出て来ました。では、今日も入院中の食事についてです。

 

↓ 11日(土)曜日の朝食です。毎朝、こんな感じです。旦那さんが作ってくれる朝ご飯が恋しいです…。

f:id:kuksa:20160615200831j:plain

 

↓ 11日(土)曜日の昼食です。お昼ご飯のメインは、鰆の山椒風味でした。牛肉系も苦手ですが、お部屋中が魚の香りになるお魚料理も中々厳しい物があります…。

f:id:kuksa:20160615200901j:plain

 

↓ 11日(土)曜日の夕食です。そして登場!苦手な牛肉料理、ビーフシチューです…。

f:id:kuksa:20160615200940j:plain

 

↓ 12日(日)曜日の朝食。大好きなキーウイフルーツが出て来ました!ちょっと嬉しいです。

f:id:kuksa:20160615201010j:plain

 

↓ 12日(日)曜日の昼食。シーフードパスタはフォークでは食べられません。ぷつんぷつんと切れてしまいます。でも、良く考えると〝持ち物リスト〟の中にフォークは無かったです…。お箸で食べました。

f:id:kuksa:20160615201120j:plain

 

5枚掲載した所で、ちょっと飽きて来ました…。美味しいとは程遠い食事ですが、頑張ってこなしています。

入院生活中とはいえ、今日は、良い事があった1日でした。明日以降、ご飯以外にも何か新しく楽しめる物を見つけたいと思います。

 

ではまた。