送られて来たのは焼豚。

先日、実家へ帰った際に沢山のご近所さんとお会いしました。ですが、いつも私が帰って来る事を特別楽しみにして下さっている方とだけ、今回はお会い出来ませんでした。すると、私の「住所を教えて!」と仰られ、お伝えをしていたのですが…

 

↓ 今朝、ロールケーキの箱の様なパッケージに包まれた焼豚が届いたのです。びっくり!

f:id:kuksa:20160513230842j:plain

 

実家近くのご近所さんから宅急便のクロネコヤマトさんで焼豚を頂くとは中々無い事です。本当に嬉しく思います。早速、スライスをして頂きましたが、旦那さんは一口食べた瞬間に「美味しい!」と。続いて、私も頂いてみました。炭火焼とあって、表面は香ばしく、中はしっとり、とてもしっかりとした味わいの焼豚でした。流石、美食家さんです。ぼーっとしていると、ついつい手を伸ばしてしまいそうなので、届いてすぐのつまみ食いは1切れずつにとどめ、続きは夜ご飯の時に頂きました。

 

それにしても、今月はどうした事か、贈り物の多い月です。御礼の電話をした際には「次回、帰って来た時も必ず連絡してね!」と念を押され「必ずします」とお約束をしました。

 

では、また。