読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お皿をいただきました。

昨日、クロネコさんが可愛らしい包装紙に包まれた小箱を届けてくれました。「誰からだろう?」と思ってみてみると、以前働いていた頃に職場でお世話になっていた方からでした。その方とは、海外旅行に一緒に出掛けたり、ご飯を食べに行ったりと何かと楽しかった思い出があります。今でこそ、メールでのやり取りが中心ですが、時間が出来ればまた是非ぜひ、お会いしたいと思っています。

そして、少し前の事、その方にとても素敵な出来事がありました。今日届いたのは、その御祝へのお返しのお品でした。「お返しをして頂かなくても大丈夫な様に…」とささやかな物にしていたにも関わらず、頂いたのはお皿のセット。逆に申し訳なくなりました…。

 

↓ 独特のデザインが可愛いのです。お気に入りの雑貨屋さん等でも人気の商品としてディスプレイされている様子を見掛けます。

f:id:kuksa:20160418233355j:plain

 

個人的に、大好きなシリーズであり、既に2枚持っていました。大きさが違っているので、大小合わせておしゃれなテーブルコーディネートが出来そうです。ポーランド風のデザインでありながら美濃焼、素敵な組み合わせです!!!

贈って下さった方は、私より何かと少し先輩です。お仕事でも、プライベートでも…。これまでも何かと頼りにしてきましたが、今後も益々お世話になるかもしれません。そんな素敵な今回のお皿の贈り主さんご家族が今後もより一層幸せな日々を過ごされる事を願っています!!!

 

御礼の気持ちを込めて、今日はここまで。