読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5本指靴下をお揃いで。

旦那さんとお揃いで〝5本指靴下〟を購入しました。旦那さんは5本指靴下が大好きです。私は、正直ちょっと苦手…。というのも、「足の指をぱーっと開けば簡単に履けるよ」と言われるのですが、そんなに簡単に指が開けるわけでもなく、指の間を1本ずつ押さえなければ浮いたような状態になってしまい、履き心地が悪いのです。しかも、履くのに時間が掛かってしまいます!その為、旦那さんがいくらおすすめしてくれたとしても、ほとんど履くことはありませんでした。

ですが、今回の靴下を一目見た瞬間、ノルディック柄の冬っぽいデザインに魅かれ、「かわいい!」と一目惚れしてしまいました。旦那さんにも靴下を…と選んでいると、やはり同じデザインに目がいきます。〝お揃い〟なんて…と思いつつ、結局、買ってしまいました。

 

↓ 旦那さんも私も大好きな『靴下屋(タビオ)』さんの靴下です。インターネットで注文し、今日届きました。

f:id:kuksa:20141104203606j:plain

 

旦那さんに見せると、「暖かそう!」と、気に入って貰えました。「今度、山へ行く時に履いて行こう!」と言っています。私は、履くのに時間が掛かるので、その分早く用意しなければなりません…。

靴下と一緒に写っている箱ですが、お菓子の『ポッキー』です。『靴下屋』さんは2014年11月1日で誕生30周年を迎えたそうで、その記念として11月1日と11日の2日間限定で1111円以上購入した場合、貰えることになっていました。ちょっとお得で、パッケージも素敵です!

 

昨日までの3連休は、お家でお仕事をしていました。旦那さんのお仕事は忙しい時は本当に忙しいのです。「忙しいことは良いことだね~」と言いつつ、一緒に頑張っています。

 

では、また明日。